FC2ブログ
こんにちは、今日はアダルト アニメについてです。

奇跡的に…!!!
なんか、「アニメの尾崎っぽい!」って言ってもらえたのが嬉しかった! 髪色とか、髪型とかそのへんは、アニメの敏夫を見ながら考えたので、それが伝わってよかった…!アニメの敏夫、ほんっとカッコいいんですって…!!!大川さんの演じる敏夫は本当に男の色気が あってたまらん ... もう、人間サイド最強すぎて勝てる気がしねぇwwwwwwww 屍鬼サイドがよりいっそう可哀相に思えてくるwwwwwwww ていうか、人間サイド、本当にアダルトな空気を放ちすぎである。 もうまじ夏敏夏も定敏も考えるの楽しい! ...


熟女ものがたり
人妻近親相姦、SMと陵辱をメインテーマに笠間しろう、三条友美、杉本リオ、多岐かいし他ベテラン漫画家たちが描く大人のための人妻エクスタシーワールド。特に笠間しろうのカラーコミックと三条友美の連作シリーズは圧巻!!




Hなキーワードを検索!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


Secret

TrackBackURL
→http://gekiero39.blog22.fc2.com/tb.php/2-7799d0be
